
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひさー


またもや久しぶりの更新だ。
皆さんWFお疲れ様です。私は行ってないけどw

今回の限定ねんどろいどは見送りますが、ミクダヨーとかもこたんとか浴衣ミクとかはかせとか楽しみだー!
ハンター♀も期待!
あまりフィギュア代でカツカツの生活にならないよう気をつけないと…

そんなわけで今のお気に入りはリボルテックリオレウス!
ねんどろハンター♂や♀と絡ませたりできないかなぁと思って買ってみたけど、人間以外のフィギュアいいなぁ。



で、今日はお昼で仕事上がりだったんでピグさんと遊んだよー!
相変わらず凄いや…
カワハロどうしよっかなー(-.-)
[ 2012/08/01 00:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おひさー



まさかの!今年初更新!
最近はスマプリにはまってまして前月末にピグさんとプリキュアシリーズオンリーのレインボーフレーバーに行って来ました。
薄い本買ってきたーウフフ(^q^)
あとは髪切ってボブにしてみたり。
彼氏と交際3年経ったり。あっという間だー。

あとは…5月8日からはじまった映画けいおん!フェアで朝早くからローソン20店舗くらいまわってみたり。笑
ぬいぐるみとコルクボード買えたときの達成感!自転車で見知らぬ街中を駆け抜けてあの時はへんな脳汁出まくってたわ!


そんな感じで過ごしています。

[ 2012/05/21 22:53 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

川崎ハロウィン2011☆その2

今せっかく書いた記事間違って消してしまったお・・・

今日は午前中に父親に車で送ってもらったのだ。
地元最高だね!

P1000340-2.jpg
↑ピグの子供達と一緒に♪
魔女と黒猫だよ!めちゃくちゃ可愛い・・・幼女最高だ!笑
ほかにも仮装してる子達沢山いて可愛かった~。
私もいつか子供と仮装したいなぁ。
そして私白塗りすると丸顔爆発してて鬱だぜ!!
こんなポチャ顔なのに胸のボリューム足りなくて頑張って盛ってるんだぜ!!


P1000347.jpg
P1000343.jpg
↑ピグと妹ちゃん。
まじ特殊メイクすごい!!!
すれ違う人達驚いてたよー!

P1000349-2_convert_20111030202839.jpg

パレードはBグループだったのでけっこう歩いたー。
去年はパレードの観客側だったから人だらけで大変だったけど
パレードで練り歩く側だといいね!笑
小雨が降ってきたけど幸い本降りにはならなかったし楽しかったー!!!
これからタイムシフト予約してたニコ生みるぞ。
来年はもっと目立つ仮装したいな~!
そして子供達に配るお菓子をもっと用意しとこう。凄くたかられた。笑

今日はお疲れ様でした(`・ω・´)

[ 2011/10/30 20:26 ] コスプレ | TB(1) | CM(0)

カワハロ2011☆その1

お久しぶりでーす!!!
今日は川崎ハロウィン2011に参加してきましたよ。
私は初カワハロってことで王道の吸血鬼をやりましたー。

DSC_0010.jpg
↑お家でパチリ。
銀髪ロングヘアーにドレスだよ!メイクもばっちり濃いです。

ファイル0082
↑左からピグの妹ちゃん、和真さん、なりとさん、わたくし、ピグです!

DSC_0022-2.jpg
↑プロのカメラマンの方のアドバイスで撮ったやつ!階段の雰囲気いいね!!


つづく


[ 2011/10/30 20:08 ] コスプレ | TB(1) | CM(0)

6月ラスト

もう6月も終わりですねぇ。早い早い。
まだ梅雨明けしてないけど昨日も今日もめっちゃ暑かった!!
大人になってから夏が好きになったよ。
よく晴れた日の暑さはちょっと気持ちいい。笑

この暑さにバテて痩せたいなー。
彼氏に私のお尻はぼっしぃが描く尻に似ているとよく言われる。
ぼっしぃ好きだけど、
あのムチムチした女の子大好きだけど、
つまりそれってデカ尻って事だよね・・・ははは・・・
ちなみに水着彼女もお嬢様はHがお好きもちゅーちゅーちぇりーも持ってるよ。
くのいちの女の子の話が好きだよ。
最近彼氏が快楽天とか買ってくるから読ませてもらってるよ。
カラー絵の肉感がいいよねー!!!
ってなんの話だこれ。笑

先日MHP3のイベクエ、渓流の一番長い日だっけ?なんかそんなのDLしたけど
ついダラダラしちゃってできていない。
私のレベルじゃ時間切れになること間違いなしだけどさっ。


あ!そうそうピグさんから蜂の巣QBのぬいぐるみもらったのよ!!!!!
ひゃっはー!
等身大サイズで可愛いよ!


これピグの動画ね!これもらた!
リュックに入らなかったから自転車のカゴに直接入れて帰ったよw
夜だしイケルる!と思ったけど以外に交差点とか明るいね・・・ww
あとほむらちゃんの指輪もつくってもらった。
もじ凄いわ・・・今日仕事にさりげなくつけていったわ・・・w


[ 2011/06/30 23:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

とんかつ丸

Author:とんかつ丸
ゲームや漫画が好きです。
気が向いたときに更新してます。

最近はRF4やポケモンW2あたりをやってます。

アニソン、ボカロ好きで元バンギャなのでちょっと前のV系も好き。
まどマギ、けいおん!がとっても好きです。
ほむほむ!!

カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter


